crエバでこんなに出せます!
パチンココンサルタントが使う7つの裏技はこちら↓
crエバ.jpg

crエバ攻略法1

「パチスロの攻略法?」

「ロムを解析したら攻略できるキズが見つかった?」

「セット打法で強制的に大当たりさせられる?」

「そんなわけないじゃん、それ99%ウソだよ!騙されてるよ」


そこに呆然とした顔で立ちすくむY君がいた。


彼は、かつて私の経営していたパチンコ店でスタッフとして働いてくれていた子だ。


「え?もうお金払っちゃったの?」

「君もこの間までパチンコ屋で働いてたんだから、そんな攻略法なんてガセだって分かってるはずでしょう?」

「いや、怪しいなとは思ったんですけど、つい。。。」

「まったくしょうがないなあ。」

「じゃあ、その10万円だけでも取り戻せる方法を教えてあげるよ」

「えっ?そんな方法があるんですか?」

○○○を○○○○で、○を○○○させてみて

「これだけで3万円は取り戻せるはずだから」

「それだけでいいんですか?」

「うん、大丈夫。実証済みだから」

「騙されたと思って1回やってみたらいいよ」

10万円なら3日くらいで稼げると思うから」

「わかりました、やってみます」

「ただし、ウチの近所の店でやっちゃだめだよ」

「すぐに顔バレしちゃうからね、どこどこの元従業員だって(笑)」


3日後…Y君から電話が入った。お礼の電話だった。


「社長、ありがとうございました!」

「言われた通りにやっただけで3日間でキッチリ10万円!取り戻しました!」

「そりゃ良かった」

「でも、あまりヤリ過ぎると出入り禁止になるからホドホドにね」

「それと他の人に教えちゃ駄目だよ。すぐ噂になっちゃうから」

「はい、ありがとうございました!」


現在Y君は、ホールで働いていた時の給料の2倍をコンスタントに稼ぎ続けている。





  続きを読む


   
パチンココンサルタントがcrエバを攻略する方法はこちら!


  crエバ
posted by crエバ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

